【悲報】 企業は動画活用にネガティブ...
米CPI(消費者物価)の発表がありましたが、企業として「投資に対して弱気」になる材料となりました。
Googleの広告売上の減少からも分かるように、企業は広告宣伝費に対してネガティブなフェーズとなります。
いま「どういう価値を提供すべきか」は動画提供業者が考えるべきミッションです。
動画を活用して、 費用対効果を極限まで追求できるかは、今のフェーズで一番求められているところですね。
米CPI(消費者物価)の発表がありましたが、企業として「投資に対して弱気」になる材料となりました。
Googleの広告売上の減少からも分かるように、企業は広告宣伝費に対してネガティブなフェーズとなります。
いま「どういう価値を提供すべきか」は動画提供業者が考えるべきミッションです。
動画を活用して、 費用対効果を極限まで追求できるかは、今のフェーズで一番求められているところですね。