「躁鬱大学」読んでいる。

また坂口恭平さんの本である。「躁鬱大学」。
面白い。げらげら笑って読める。俺きっと躁鬱人だ!

なんも考えずにページが進む。まだ70ページくらいだが。

鬱に入ったらコントロールできるのは心臓と肺を楽にするだけ。という項目が気に入った。

横になって呼吸を深くしよう。ってことだと思った。実際やってみる。気が楽になる。

多分自律神経にも良い。

やってていろいろ思う。つまるところヨガがやってることってこれじゃねえか?呼吸から心臓をあああああああ!

下の子(男の子)がおもちゃの剣で蛍光灯をスパンって!!

深呼吸しよう。ああだめだな。寝てからやろう。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?