見出し画像

フリマ出店一覧

このたびめでたく?14,000円のゲーミングチェアを購入できたので今までイスに使用していたイス周りのオプション商品をフリマに出します。

ゲーミングチェアのレビューはこちらを

ほぼ欠損や汚れのない商品なのでよかったら覗いてみてください。

ちなみにイス本体は12年使い倒したため処分しましたw
写真撮っておけばよかったってくらいイスの裏側がハゲてきて地元のリサイクルショップにも出せないくらい限界まで使い倒してた笑、ありがとう5,000円のイス(T_T)

商品紹介

ここからはフリマに出品する商品の紹介です。
実際に使ってみてどうだったかと軽く状態を書いていきます。

腰痛対策クッション



これは実はロフトで買いました。でも、ロフトのネットショップでは取り扱いがないみたいです。実店舗用?
箱などは全部捨ててしまったので本体のみで出品
無印良品の座布団カバーを使っていたのでほぼ汚れはありません。商品のへたりもないです。

実際に使ってみると商品の触れ込み通りにちゃんと骨盤が自然に立ってくれます。
でも、おしりの位置は高くなってしまうので高さ調整ができるイスが必須になるかと
骨盤が立つと自然と胸も張って正しい姿勢になります。見た目も改善されるし、長時間の作業も体を痛めずにできていました。
使い始めはキツいと感じるかも、でもだんだんと慣れてくると日常のイスに座っているとき以外でもいい姿勢になってきていい感じです😄

イスが少し低いと感じていたり、つい座っていると姿勢がだらけがちになってしまう人はぜひ

低反発肘掛けアームレスト



こちらも本体のみ
以前使っていたイスは幅がないもので肘掛けの上に肘があるような位置関係、けれども腰痛防止クッションをつけると肘掛けの高さが足りずに浮いている状態だったので、肘をリラックスさせるために買いました。
今回のゲーミングチェアは肘掛け部分も高さ調整ができるので不要になったため出品

このアームレストを使用していたイスは肘掛けのT字部分にエラが張っているような感じでしたが、ベルトはしっかり固定できて、ズレることもありませんでした。ベルトが緩んでなければある程度体重をかけてもズレることもなかったです。
それでいてマジックテープで簡単に取り付けできて調整も簡単で使いやすかった嬉しい商品

厚さは5㎝あるのでだいぶ厚いです。素材もウレタンなので質感もバッチリ

僕のように肘かけの高さが足りない方、肘や腕を休ませたい方などにぜひ

モニター台/モニタースタンド(完売)

こちらの商品は完売しました。ありがとうございます。


ディスプレイの高さを調整したり、下にキーボード他、収納に使える台

僕は食事の時にこの下にキーボードを置いて、食事を台の上に置いてPCを使ったりしていました。
机の脚の部分に引っかけるように収納すると場所も取らずにすぐに取り出せるし、軽いので便利でした

こちらはテーブル下に取り付けるタイプのモノの方がゲーミングチェアにはしっくりきたので出品します。

テーブル部分は37㎝程度

まとめ

これらはデスク周りにそれほどお金をしっかりかけるほどでもない人にお勧めです。今は高さの町営できるディスプレイもあるし、僕のようにゲーミングチェアがあれば肘掛けの高さが調整できるイスもありますしね

出品した商品はどれも定価の7割程度になっているかと思います。このブログから商品を買ってくれたら4~5割ほどの値段で提供します。
「note見ました!」などなにか分かるフレーズをラクマの方でコメントしていただけたらと思います。

送料や手数料によって値下げ幅に限界はありますが、それらを計算して検討します。
その他、「同じ条件でより安い商品がある」など交渉もラクマで受け付けているので気軽にコメントしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?