見出し画像

日記?

おはようこんにちはこんばんは。

ダルボロです。

noteって日記みたいな感じなのかな?

毎日書くもの?

ちょっとまだ活用できない。

とりあえず日記感覚で続けてみます。

今日はとても暑かったね。

埼玉県みんな私ですが、本日29℃。

夏が来たねぇ。

外仕事民としてはもうほんとに無理よ。

暑いのほんとに嫌いなのに。

汗嫌いでかきたくないのに汗っかきだし。

体使う仕事は気力も体力も疲れちゃうから、ほんとに転職したい。

疲れてなんも行動できないよ。

はぁーーーーーーってしてたら夜になって飯食って風呂入って寝ないとってなるし。

世の中の人はなんのために働いてるの?

気づいたら時間ばっか過ぎていっちゃう。

中身の成長は全く実感できないのに歳ばっか食ってく。

どうしたもんかなぁ。

成長してるなぁって仕事がしたいな。

ある程度努力が報われる仕事がいいな。

なんか、みんな偉い。ほんとに偉いよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?