見出し画像

幼馴染という絆

敢えてこちらに。

当時のMVもあったけど。
月日を重ね、現在の黄金魂がめちゃくちゃまたかっこよかった😍

聴いて?
皆様、聴いて?笑

趣味じゃない方もいるだろうから
スルーしてね😇
でも歌詞。歌詞に注目😂




別日の投稿で。

幼馴染がいると投稿。

皆様にもそんな存在って誰かしらいると思う。

彼だけが幼馴染でもないのだけど。

きっと
彼の存在を何て答えるのか。

一番、楽でピッタリくるのは

幼馴染


そして、大切な人。

彼はこの黄金魂の中の歌詞のような人で。
なんて生きづらい苦しい時間を過ごしてるんだろうって見ててこっちまで苦しくなるような。

ハメを外すと外しすぎるし。

中間をうまい具合に歩いてくれなくて笑

強くいたいと仮面を被り鎧づを纏い
生きている。

強くありたいと願い
全てで守ろうとする。

それはとてもかっこいいのだろうけど。

それでは
潰れてしまうよ。


経営者でもある彼が孤独でもある事。
それはとてもわかるけれど。

私は小さい頃から男の子が周りに多くて
その中でもまれながら生きてきたので😂
でもすぐ泣くからうぜーみたいな顔でみてくる。
面倒みてくれるお兄ちゃんもいたけど
子供だしね、遊びに夢中になるから
結局ほっとかれて笑
それに拗ねて1人でいたり、大人のなかにいたり。

でも私と同じように泣いてる男の子もいて😂
それが彼だったりして😂😂
一緒に遊んで鬼ごっこはいつも私で。
足の遅い私と足が何気に速かった彼が
永遠に捕まらない終わりのない鬼ごっこをする🤣
それは勿論、私はつまらないわけで。

探検ごっことか
虫取りとか。
かくれんぼとか。
ブランコや砂遊び。
きっと沢山、子供をやってきて。

共有しかなかった遊びが
いつか男女で異なってきて。

一緒にいる時間や一緒にいた友達も変化して。
何でも知っていた彼の事も知らない事が増えていく。
勿論、彼も私の知らない事が増えて。
好きなお菓子も好きな飲み物も。
好きなテレビ番組。
嫌いな食べ物。苦手なものや事。

でも不思議なのは
周りから離れて2人になる時があったりする事もあって。


そんな時は不思議な空気が流れる。

泣き虫だった私達は
いつの間にか泣く事を耐えるようになった。
ていっても私は良く泣くけど😂

彼には周りに言えない事も言えた。

私は男女を意識し始めてた小学校高学年のとき。
周りの女子が好きな男子やタイプなど話をして盛り上がっていても。
【ふーん】しか思わなかった。
でも変わってると思われたくなくて
無理矢理、好きな男子をつくって適当に言っていた。
でもあっという間に広がる🤣
女子特有のあの感じ。

【好き】が何かわからない。

機能不完全家族

で育ってきてる私は。

普通の家族で育っている周りの女子と全く合わない。それでも何とか合わせてきた。

かっこいいって思う芸能人もいたし、
ジャニーズも好きだった。

でも。

親の関係で仲良くしてた子供が先輩で。
学校では仲良くなかったけど
学校外で会うと仲良くなってて。
先輩に告られて。
でも好きがわからなくて。

付き合うとか意味わからないけど。

とりあえず疑いもあったからしばらく放置笑
そのあと先輩と付き合って。
それが私の初めての彼氏。

幼馴染ではなかった。

ここで幼馴染なら感動のストーリーだよね🤣

久しぶりに会った幼馴染に話した事がある。


【好き】が何かわからないと。

どういうのが好きってこと?
好きってなに???

彼の大きな👀が更に大きな👀になって驚いていたけど😂😂
彼も本当はわからなかったんだと思う。

そうやって
私は私の中の疑問符たちを彼に伝えたりした。

年頃になった私達は昔みたいにずっと隣にいて
手を繋ぎ、お菓子を食べ遊びをしなくなったけど
たまに会うと好きな音楽を共有し始めた。

良く泣いていた泣き虫な彼はいなくなり
我慢をする彼になった。
私の前では辛かったら泣けばいいのに。
そう思っていたけど。

彼に好きな人がいるのか聞いたり。
私の話をしたり。

今もきっと。
2人になったら子供みたいになれる時あるんだろうなーっては思う。

それはきっと。
誰もいない。誰も見ていない。誰も聞いてもいない。
2人だけの空間で。
2人で気にせずに好きなお菓子と飲み物で。

だらしないそんな時間をダラダラと過ごすのも
彼とだったら許されるような気がする。

そんな不思議な幼馴染との話。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?