見出し画像

2024年に向けて

はじめまして又はお久しぶりです。pstaging(クリエイター名)の来年以降のこと書いてみようかと思います。個人のことなのでトマト期のような記録感覚です。


•クリエイトのこれから

•2024年はイラストをメインに進める予定
•小説、自由詩、音楽等は別で順序立て、更に翌年等も含めてやりとげたいことのゴールと道なりを作っていく。

•障園のこれから

障園、障害と園芸をかけ合わせた私語で、障害をもっていても出来る園芸の意味です。
家庭菜園でトマトを育て、今年は12月の今月実がなる程度の温かさなのか冬越しの可能性も僅かながら見えてきました。しかし、冬なので暖冬だとしても日の当たる時間は短いのは変わりません。今は農家さんとは別で、家庭菜園での栽培はリラックスのために、で出来る肥料や選定の管理を行なってみて、それでもある程度の収穫まで成功したら…の1つの障園成功です!

•障園の脇で

2024年、個人のことは勿論ですが、配送や50.80問題?、水道管やガス、少子化、ごみ焼却炉、原発問題等など気になる事だけでも多々あります。
なので、このアカウント事態は残すと思いますが、2023年後半と同じく雑用メインの気になったニュース等を投稿していくこと等が多めになると思います。
更にその先の理想としては、イラストのアカウント、パチリンを本垢に出来る位まで自身もてるイラスト力上げていきたいですね。

ありがとうございました!




自分なりのトマト🍅栽培に向けて頑張ります!😊