気がついたら借金〇〇〇円男

まず初めに有料に設定していますが全て無料でお読みいただけますので、ご注意ください

前回副業を始めて稼ぎます!誰でも簡単!

と聞こえの良いところばかりをnoteにまとめましたが、実は僕はとんでもない負債を抱えて生きております

副業を始めて、やり方を覚えて実践に移して約半年ほど、一向に波にならずマイナスの日々

日々の生活のため、勉強機材の購入資金の為と他方に借り入れをして工面しており今日保険屋さんとの話し合いをしていてふと「今どのくらい膨らんでるんだ?」という恐怖心から調べました

なんとで3桁まで膨れ上がっていました

ここで僕の得るべき教訓と、皆さんへの注意喚起を伝えたいと思います

素人が、簡単に苦労なくお金を稼ぐ事ができるのならば、お金に困ってる人なんて1人も現れないはずだ」

です

どうにか仕事を続けて少しづつ返済をしてなんとか5年以内に全額返金をして借り入れ地獄から脱していきたいと思います

金額の公開などはこのnoteの見られる数字次第にしたいと思います

借金男の3桁返済日記定期的に更新しますので

もしよかったら応援なんてしてもらえると嬉しいです

なんの才能もない僕は真っ当に働いて、真っ当に生きていかないとダメなんだなと悟りました

運と勉強へのモチベーション、集中力に自信のある方頑張ってみてください

僕は負債の重さに耐えきれませんでした

ネガティブな内容のnoteになってしまいましたが、こんな失敗体験のnoteがあったても良いじゃんと思ってありのままを書きました

もし誰かの目に止まってその人が「こうはなりたくない」と思って真っ直ぐちゃんと今を考え直してくれれば幸いだと思います

あー最後になりますが少しでも僕に協力してくれる方はお恵みの方よろしくお願いします←

乞食でもなんでしないと死ぬ一歩手前です

 

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?