見出し画像

ワンプレートご飯で幸せ、ダイエットと料理モチベアップ♪

料理をもっと楽しく、ダイエットにもいいご飯つくれないかなあと思い、

ワンプレートご飯というのをネットで見つけてさっそくやってみました♪

見た目も楽しくて、料理するモチベーション上がりました♪そして夫も喜んでくれて、「食べるの楽しいね」とよっしゃ♪と思いました。

調子にのってケーキも作ったりと楽しいです。
食べすぎ防止にもなって嬉しいなあ。

スープや味噌汁も美味しく感じて満腹になりますね♪

幸せいっぱいお腹いっぱいです。ふふ、楽しいです。

短くなりましたがワンプレートご飯紹介でした♪

よろしかったらサポートしてくれたら嬉しいです!このサポートのお金は私の統合失調症の薬代や体調を安定させるサプリに使わせていただきます。