見出し画像

2022年6月29日(水)『エンジニアバーBAR vol.2』イベント報告

エンジニアBARとは

『エンジニア』をキーワードにゆるく集まる鹿児島のコミュニティで、ウェイターとして、現役のエンジニアが立ちます。 ちょっとした質問から雑談までざっくばらんにお話する場として、3月16日に第1回目がスタートしました。

前回の様子はコチラ

イベント企画時は『仕事の帰りのちょっと一杯』ということでBARをイメージして、バーテンダーの資格を持っているワークラウンジ スタッフ賢汰がお酒を作りました。

お話しする内容は『お品書き』と題して、「働き方」や「働きがい」についてお話ししました。

 "アンケートより"

今後も大体2−3ヶ月のペースで開催の予定ですので、ゆるく集まりたい方、次回は一緒にお酒を飲みながらゆるやかに集まりましょう!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

#コミュニケーター #エンジニアBAR #ライカワークラウンジ #ワークラウンジ #鹿児島 #鹿児島市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?