見出し画像

LJC、ダイエット宣言をする🙌

はじめてだから何書いていいか分からない、、、

けどとりあえず書いてみることに。

とりあえず自己紹介をやっていこう🤪

私は恥ずかしながら15歳で体重が59kgなんだよおおお😇

身長は159cmで友達の中では高いほうだけど、59kgは重すぎる、、!

周りの友達は45kgとか重くても50kgほどの子がほとんどだろう、、

身体測定のとき恥ずかしすぎる!!!みんな痩せ過ぎじゃない!?

最近、通学のときとか足細い人ばっかり探して自分で勝手に萎えてる😇


自分の体を見ると、お腹の肉は二段になってるし、脚は太すぎてズボンがパンパン!!

ミニスカ履きたいのに履けない!!へそ出しTシャツ着たいのに着れない!
ファッションを楽しみたい!!

そして私には推しがいるんですね。はい。(←どうでもいい)

その推しと遭遇したときに綺麗でいたい!! 次の現場ではスタイル良くなってマウントを取りたい(性格悪い)!! 推しの隣に並んでも(は?)恥ずかしくない体型でいたい!!!

ということでダイエット決行✊


🍒目標🍒

・体重   59kg⇒45kg
・体脂肪率 32%⇒25%
・腹筋割れてるとか言ってみたい🥺
・JKまでにミニスカ履けるようになる!


🍒毎日やること🍒

・腹筋100
・足上げ腹筋50
・朝と夜に体重測定
・足のマッサージ
・ご飯は20回は噛む(ゆっくり食べることを意識する)


自分の今の醜い体を晒してしまったからには痩せるぞ💪
三日坊主にならないことを祈る🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?