見出し画像

赤羽路上ライブ

思ったことをすぐ書くから意義がある!
と思うのでお酒も入っていますが、お掃除がされていなかったことによってグレードアップされたホテルからこのnoteを書いてます。

端的に言うと久しぶりの路上めちゃくちゃ楽しかったです!!

そもそもライブするのも、ラジオのお仕事が立て込んでいて久しぶりで。

喋るのも楽しいんですが、やっぱり歌うのも楽しいです!

赤羽は初めての場所でしたが、お仕事帰りやデートの帰り、家族のお出かけの帰りの方など本当にいろんな層の方に見ていただいたなぁと言う感じで。

小さい子が手拍子してくれていたのも少しずつコロナ陽性者が少なくなっている東京ならではなのかなと。

また、新しく手に入れたアンプがめちゃくちゃ良い感じで!!

だいたい1時間半くらいやらせていただきましたが、音も良い感じでとっても歌いやすかった!!

路上っていいなぁ。

今日もたくさんの出会いがありました。
1番最後の「盲」を歌った時に1番止まってくれた方が多くて。
それも嬉しかった。

それぞれその人の人生やストーリーがある中で、その中の少しでも私の曲で彩ることができたら嬉しいなと思い活動しています。

今日もシンガーソングライターの醍醐味を味わえました。

ありがとう。

またどこかで会いましょう。

おやすみなさい😘

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫