見出し画像

下着屋(裏方)さんがこれ、可愛い!と思う瞬間

皆さん、こんばんは、こんにちは

素敵な下着屋さん(裏方)のひとです。

いつも閲覧くださり、ありがとうございます!

今日のテーマは
下着屋さん(裏方)のひとが
この下着かわいい! 
と思う瞬間について。

毎日、私の周り四方八方には
たくさんのデザインの下着があり
囲まれて仕事をしています。
そのため、もちろん、たくさん目にする機会がある訳です。
検品の時、出荷の時、在庫チェックの時… 

様々な作業がある中で
私が中でも下着にビビっ!とくる作業
実は、在庫を戻してる時なんです。

たぶん、上記3点の作業の時は気を張ってるし
何よりデザインまで見えてないんですよね笑 

数字とか、ミスがないかとか、お客様に出せる状態かとか
とにかく見るところばっかりで、デザインの
『魅力』
までは意識できないのだと思います。

戻しの作業の時が
あれ?こんなデザインだったっけ?
とか
こんなところにこの色が入ってるんだ
とか。

アンテナが張りやすいみたいです。
そして、何回も出しては片付けを繰り返してると
どんな商品にも愛着が湧くんですよね

ここのこういう所が可愛いポイントだよね
とか
こういうところにこういったデザインだから引き立つんだよねー
とか。

毎回、違う魅力に気づいてしまうのです。

そして、ほしい物リストが増えてくんですよ…


…あぁ、恐ろしい業界に入ってしまったもんだ笑

下着好きには堪らない仕事ですが
稼いだお金がどんどん飛んでく
『とんでもない』業界なのです笑


下着好きさん、ご注意を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?