見出し画像

最も大切で気合いの入る仕事

インポートランジェリーの会社で働く
私の行う仕事はいくつかの種類に分けられるが
最も大切で気合いの入る時は
「輸入されてきた商品が会社に届いた時」。

なぜ、大切で気合いの入る仕事なのかと言うと
店舗に出荷する前に
お客様に届けられる状態にするという仕事
だからです。

検品をし、洗濯表示タグを縫い付け、値札をつける…
これを出来るだけ早く、でもある程度丁寧に行いたい。

だからもう、この届いてから3~4日は勝負時と言った感じで
私の中では忙しい時期なのです。

元々は接客業だったのでセールスさん(フィッターさん)の気持ちも少しは分かる(と思ってる。)

なので早く届けたい! 

でも、不良品の見落としをしてお客さんに残念な思いをさせたくない…
セールスさんに気持ちよく接客してもらいたい!

なんて考える暇は無いけれど笑
でも、私が見た商品に不備がありませんように…
そして、1枚でも多く売れますように!!
と願うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?