愛の物語 第5章

無駄ではなかったと
思わせてくれた男

彼は頭がいい男だった
会社の上司と部下の
良くある話かもしれないが
なんとなく
特別扱いをされ
そこから男女の関係になった

私は次第に操り人形になっていった

私にポジションを与え
とにかく厳しく鍛えられた

彼は私に
今まで経験をしたことがない
仕事を与え

私は
認めて欲しいばかりに必死になった

頭は
ストレスで円形脱毛症だらけ

とにかく夢中で仕事をした

最後はまた大病が発覚
他の女性問題も発覚

燃え尽き症候群のようになった私は職場を後にした

ただ私は
彼には成長させてもらえたと
思っている
私自身がとても充実していたのだ

それにしても
頭がいい男

思い返してもフフッと笑える相手

テキトーな嘘や
あまりの腹立たしさに
いい大人の女が取り乱し
生まれて初めて
相手の頬を平手打ち

激しさもあったが
最終的にはありがとうと
思わせるすごい男

優しさだけではない
厳しくあなたを導いてくれる相手は
きっとあなたを成長させてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?