見出し画像

手作り

これは何だと思いますか?

ふんどしではありません!(笑)


ベビーカーの幌があとちょっと短くて

日差しが時々眩しい様子だったので

追加幌を手作りしてみました!

フゥ~!!ヒュー!!


布は100均で以前買ったものを切りまして

大雑把な手縫いして

紐を通してます


これをベビーカーの現在の幌の柄に結んで使います

中央部分は落ちるようならクリップなどで留めようかなと


販売されている日差しよけなどもありましたが

こんなの買わんでも俺が作る!と夫が言うのですが

それはいつになるのかわからないので(笑)


フンフン!プリプリしながら

私が縫いました

途中からはなかなか楽しくなりました

これは試作品のつもりでしたが

なかなか良さそうなので

1度使ってみたいと思います!


日差しが強くなりましたので

皆さま日焼けにはお気をつけ下さい

私は背中がヒリヒリしてます(笑)

要対策です  

おやすみなさい


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?