見出し画像

オススメの手帳

すっかり久しぶりの更新になってしまいました!
文章忘れていないか心配です。笑

noteいろいろアップデートされてますね🫢

文章書くのを思い出すために…
わたしが今使用して、気に入っている
おすすめの手帳をご紹介します✨
(回し者でもなんでもないですが💦)

ご存知の方も多いのでは?

FOCUS EITO 手帳

去年インスタを見て気になって購入♪
買える場所は公式のオンラインショップのみ、
そして売り切れたら増刷しない!という潔さ!

わたしものすごく手帳沼なんです….

◇石井ゆかりさんの星ダイアリー
◇CITTA手帳
など、いろいろ併用していましたが
2023年度はこちらに集中してみようかな!と😆

紙質が良いんですよー✨
文房具好きには堪らない🤤

とはいえ、書くことや埋める、デコることがゴールではなく。
自分と向き合い、人生を整える
『人整』手帳。

12種類のオリジナルワークのページ
2023年度はサイズが2種類に♪A5/B6
カラフルなカバーたち!

かわいすぎませんか…!!!


そしてなにより、アフターフォローというか
購入者の方のサポートが充実しています。

貴子さんのインスタライブだったり、
購入者限定のワークショップ、Zoomだったり。
ユーザー専用のサイトもあり。
手帳を使っている方の投稿やお話もとても刺激的☺️

ワークショップは脳科学行動経済学などエビデンスに基づいて考えられているとか。

わたしは2022年度はあまりワークショップに参加できなかったので、(もったいない😩)
2023年はしっかり参加していきたいと思います💕

はじめは手帳でこのお値段💦ってなりましたが
オンラインサロンみたいな感覚もあるので
そう考えると全然高くない、と感じました。

もう既に売り切れのカラーも💦

公式サイトとっても素敵なのでご興味ある方はぜひチェックしてみてください😊

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

こだわりデスクツアー

いつもありがとうございます😊