見出し画像

vol.7_コプラス11(誕生)

ばたばたしてて
全然更新できてませんでしたが
皆さんお元気でしょうか??

湯船に浸かる季節が来て
ようやく書くチャンスが来ました笑

今年入ってからお伝えできていなかったものも
含めて順々にお話ししていきたいと思います。

児童発達支援・放課後等デイサービスとして
東京都指定を受け
2022.4.1より「コプラス 五反田教室」を
開校しました!!(いつの話だよ)

児童発達支援の方はおかげさまで
定員いっぱいになったみたいですが
放課後等デイサービスはまだ若干の空きがあるので
(来年年長さんから小1に上がる子の枠は本当は残しておきたい。。。)

ご縁がありましたら、ご連絡を教室にいただけたらと思います!

引き続き
東京都品川区で働ける方大大大募集です!

もしお話しだけでも聞いてみたいという方
ご連絡ください!

【出会いたい資格の方】
・児童発達支援管理責任者さん
・児童指導員さん
・保育士さん
・相談支援専門員さん
・理学療法士さん
・作業療法士さん
・言語聴覚士さん
・公認心理士さん
・臨床発達心理士さん

良い出会いがあると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますー!

よろしければサポートお願い致します!!