見出し画像

vol.4_7セミナー講師

本日はセミナー講師の小倉徹也さん!!

人生何周目ですか?ってくらい
達観して物事を捉えてるすごい人。

仕事ができる人って
あんまり仕事に執着してない人多い気がする。

川口は時間のほとんどを時間に注いでる笑
それが趣味であり、仕事であり、遊びである感じ。

だけど徹也さんはメリハリがものすごく
しっかりしている感じがする。

その根本を司っているのが
『7つの習慣』

30代、40代のみなさんの中では
相当流行ったのでは!?と思う
自己啓発の第一人者!

その日本有数のファシリテーターを務めている
徹也さん!

是非お話し聞いてみてください!!

弟の尚也さんはこのつながりで
K-1ファイターで出てくれることに発展します!!


よろしければサポートお願い致します!!