見出し画像

氷バケツあって席が隣だっただけ

ねぇ、それ大丈夫なの?
怒られちゃうよ

んー、まぁ怒られたらそれまでよ
それにこんな真夏にクーラーなしで
話聞けって方が拷問だろーよ

そうだけどー
でもあんたが見つかると私まで
隠してたってなって怒られるじゃん!

そん時は謝るよへらへらでな
てかお前も背中に汗かいて
制服透けてきてんぞ
そんな一緒に入りたいなら
早く言えよなー

この変態!
誰が一緒に入るのよ
別に汗もそんなかいてないし
そもそもそんなこと思ってない!

静かにー
全くお前はほんとからかうと
面白いから好きだわ

なっ‥‥
ばっ‥‥

ま、とりあえず入ってみ
大丈夫大丈夫
なんのための窓側後ろの席だよ
ばれっこないってば
ほい、靴下脱げた
ごーごー

ちょっ
もうほんと自分勝手のばか
怒られたらちゃんと守ってよね

‥‥どうよ

‥‥いい

最高やろ?

‥‥最高

素直で可愛いなお前は

うるさい

お前の足めっちゃ熱いのな

うるさい

2人とも生足突っ込んでやらしーな

うるさい!

ごめんごめん
明日も暑いからよ
またやろーな

‥‥うん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?