見出し画像

簪に星

まず初めに私がいなくなったとして、
幾つもの星が巡り巡っても追いつけなかった遠い場所に居たとして、
あなたの事を思い続けている。
いつもいつも。

次にあなたがあなたでは亡くなったとして、
髪の毛の1本までが別の何かになったとして、
私はあなたを覚え続けている。
ずっとずっと。

最後に2人が出会わなかったとして、
街中でもすれ違わない星の下だったとして、
何かを忘れていると思わない日はない。
これからもこの先も。

最後に最初の心のうちを吐き出して
最初で最後の告白を呟いてみて
最愛で最深のこの気持ちと気付いて振り向いて
最低で最悪だと自分と何かに毒付いて

聞こえはしない告白を
届きはしない告白を
涙でも隠せぬ後悔を
涙でも流せぬ愛情を

私はあなたと
私はあなたを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?