見出し画像

rainy day

雨っていつまで降るんだろうね

そりゃ止むまで降るでしょ
空が明るくなるまでは降る

雨の日ってさ、涼しいのはいいけど机までベタついて、終いには結露するから嫌だよね

それはよだれか寝息だろうよ

失敬な
こういう自習とかの緩い時間しかしません
なんなら私の素敵な二の腕がチラ見できて、あなたは万々歳でしょ?

残念ながらそこまで拗らせてない
むしろその引っかかってる下の方を
気にした方がいいんじゃないかって、だいぶ前から思ってる。

変態くそ野郎
お金請求するからね
言っとくけどめっちゃ高いからね

そりゃ怖い
ビックチョコ代くらいは覚悟しなきゃ

安いわよ


ねえ、一緒帰ってよ

傘持ってきてないよ

いいじゃん濡れて帰れば

風邪引くとお前は面倒くさいからな

けち、別にいいよーだ


帰るのは遠慮するけど、お前の母さんが迎えに来てくれるまで一緒いてやるよ
それで許してよ

うむ、許す

早いな

許す許す許す
さあこの胸に飛び込んできたまえ

バカ言うな
激突するわ

失礼な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?