見出し画像

bon voyage

私にとっての貴方はどんなのだろう
貴方にとっての私はどうなのだろう

掛け替えのない物と言われても、掛け違えただけのコートみたいなモノなのかも。

色の違うボタンを付けてみたり、柄の違う靴下を踏んでみたり、ちぐはぐな私と貴方。
最初からボタンを引きちぎったり、最初から裸足で歩く、野晒しの貴方と私。

どちらか正解でどちらが正しいかなんて、とてもじゃないけど決められない。
少なくとも不釣り合いで歪な2人。

それでも重なって倒れて1つになって、離れて手を伸ばして引き寄せて。それでいいのと私は言って。それがいいと貴方が言うから。

ここまでは2人のままで。
これからは2人を先へ。

いつかはまた2人になって。
いつかはまた1人になる。

星になって巡り合わせてまた息吹になって、
月になって見つめ合わせて風になって、
何百年後かにまたいつかねと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?