見出し画像

えんフレランチ会

先日の休みの日。
オンライングループでしゃべっている人たちとランチ会を開催した。

グループの名前は「えんフレ」

ご縁からフレンド(友達)を作るということに由来している。

コンセプトは


「学びと交流による互いを高め合う仲間づくり」


家と会社の往復で交際範囲を広げたい会社員に
出会いの場を提供し、新たなつながりを持ってもらう。

そうすることで、何気ない日常に小さな変化があり彩られる。
様々な話をすることで、これからの仕事や生き方のヒントが
得られる。

参加してくれる人がそんな風になってもらえれば最高だ。

そんな「えんフレ」のランチ会。


春風気持ちいいテラス席で、バリ風のシャレたランチと
楽しい会話を堪能。

やっぱりリアル交流は楽しい。
それぞれの人間性、考えがよく伝わり、より深く互いを理解できる。

ただコロナのこともあるので、えんフレは


「オンラインとリアルのハイブリット交流」

で色々なイベントを開催予定。



朝カフェにスイーツ会、BBQ。
オトナの休日に、少しの彩りと笑顔を提供していく>
いくつになっても友達作りは楽しいものだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?