見出し画像

Netflix映画「マン・フロム・トロント」おすすめ映画です。

今日は私が見て面白かった映画をご紹介します。
Netflix映画
「マン・フロム・トロント」
★★★★✩(星4つ)
コメディーありアクションあり内容もしっかりとした映画です。
コメディーを見て笑いたい、アクションも観たい方、バランスよく出来ている映画で必見です!
シリアスやサスペンスが観たい方にはオススメしません。

【概要】マン・フロム・トロントは、凄腕殺し屋と間違えられた、
何をやっても失敗ばかりのポンコツな男と、
本物の殺し屋のコメディアクション映画です。
主演は
ケビン・ハートとウッディ・ハレルソン、
山下智久も出演しています。

妻の誕生日を祝うために貸別荘に向かった口だけポンコツ男のテディ(ケビン・ハート)が、
住所を間違えて世界で最も凶悪な暗殺者と呼ばれる
マン・フロム・トロント(ウッディ・ハレルソン)と間違えられて、殺し屋の仕事を請負う部屋に入ってしまうところから始まります。
FBIに捕まったテディは、
殺し屋のふりをして捜査に協力することになりますが、
その途中で本物のマン・フロム・トロントと出会い拉致されます。
口だけのテディが殺し屋と間違われ、本物の殺し屋から依頼されて殺しの仕事をやらされるのですが、、
口だけのテディは何とか殺さずに自慢のハッタリで殺しの仕事をする時は笑えます。
だんだん二人は、互いに協力するようになり、互いの目的の為に、危機を乗り越える過程で、しっかりと笑いとアクションと感動があります。

ケビン・ハートのドジでお調子者なキャラクターと、
ウッディ・ハレルソンのシャイでクールなキャラクターの掛け合いが見どころです。
山下智久は、マン・フロム・トーキョーという謎の役で登場しているのにも注目です。
Netflixで配信中なので、
コメディー映画で笑いたい方は、
ぜひご覧ください。

本日はオススメ映画をご紹介しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?