見出し画像

2709

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/episodes/649abd5461bd217122255587

———————————————
日本に帰ってきました🇯🇵
———————————————

2,709日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
姿の乱れは心の乱れ。

Leo online今日のテーマは👼
【千葉・武蔵野銀に改善命令へ 仕組み債販売、23日にも処分―金融庁】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023062200974&g=eco

銀行の利益のために顧客のお金を利用💸その銀行は利用してないから自分は関係ない…なんて事はありません😣

メリットだけに注目するのではなく、自分がコントロールできない資産形成をすることのリスクにもしっかりアンテナを張っていれば、今回のような罠に引っかかる事は無かったかもしれません。

先ずは自分自身がお金について学ぶこと、そして家族や友人がそんな罠を避けられるようサポートしてあげられる人にみんながなれたら、お金で苦しむ人が徐々に減るのではと思うよねさんです😌

———————————————

7/2に開催します!毎年の貢献活動の1つ!

池間哲郎さんの特別勉強会を開催!

参加状況

他人のことを思いやる気持ち
貢献の心、活動に共感してくれている方

米村が1年間やってきたこと

当日の流れ

こんな方に参加して欲しい👼✨

米村の反省と学びについて。

保留にしていた方は、ぜひご参加ください^_^

—————————————

保留にしていた方は、ぜひご参加ください^_^
#LeoOnline
#金融庁
#銀行
#資産形成
#お金に学ぶ
#貢献活動
#特別勉強会
#思いやり
#反省と学び
#コミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?