2965

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/episodes/648773a2e8b14f57ec73551f

———————————————

キングスバーンズという絶景のゴルフリンクスをラウンドしてきました!

17,500歩も歩きました。
心地よい疲労感!

ゴルフ場がとても綺麗で絶景でした😊
とても快晴で風もなく最高のゴルフ日和⛳️🏌️‍♀️
キャディさんも素敵な方達ばかりで楽しく。


キングスバーンズで一緒にプレイしたハリーポッター似のキャディさん^_^

———————————————

2,695日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣

Leo online今日のテーマは👼
【「リアルドラゴン桜」の実績を買われて30歳で校長に。入学者数を定員割れから約3倍にした手腕とは】 https://nikkan-spa.jp/1917613

30歳の校長先生、きっとこの挑戦を受けられた時は記事にもある通り大変悩まれたと思いますが、他に比べる校長先生がいなかったからこそのびのび思いっきり活躍されたのではないかと推察します☺️

前例があることは倣って取り組みやすい反面、比べられたり慣習を打破できないデメリットもあると思います。よねさんが今やりたいことに楽しく取り組めているのも、若い時にいろいろ挑戦させてもらえたのは大きいです👊

是非何かに挑戦できる機会が訪れたなら、迷わずトライしてみることをお勧めします🤗

———————————————

来週の土曜日20:30から約10年間続けて毎月行なっている世界と日本のお金の話という勉強会をウェビナーで開催です!

今月は私パリからのお届けです😊
あっという間の2時間でした!とご好評頂けております^_^

楽しんでいただけたら幸いです✨

今回渡航している、イギリス・フランスの様子もお届けできると思います^_^

https://leotokyo.com/event/230624/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#キングスバーンズ
#スコットランド
#ゴルフ
#絶景
#ウェビナー
#お金の話
#校長先生
#30歳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?