見出し画像

2855

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/655a41a662785021569138d9

———————————————

2,855日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
未来を予測するには、自分で未来を創れば良い

Leo online今日のテーマは👼
【大谷翔平、全国の小学校にグローブ6万個寄贈 国内外から称賛の声】
https://www.oricon.co.jp/news/2301931/full/

先日満票でMVPを獲得した大谷翔平選手。日本だけでなく世界中に彼に憧れて野球選手になる事を夢見る子どもたちは沢山いて、WBCの優勝で野球に疎い方も彼の魅力的な言動でファンになったという話も耳にします😊

贈られるグローブの数への批判なども目にしますが、誰からどんな想いでもらったのかが大切ですよね☺️今の子供達にも日本にとっても『夢を与えられる人』は貴重な存在🇯🇵

ショーケースに飾るのか、子供達に触れさせて実際使うのかなど、使用方法は各学校に委ねられてると思いますが、大谷選手の思いが詰まったグローブを上手に活用して欲しいと思うよねさんです⚾️

———————————————
昨日はF1のラスベガス グランプリ本戦を部屋で観戦しました!

本戦終了後に優勝インタビューなどがあり、テレビで一通り終わって余韻に浸っていたら、街の建物あちこちから花火が上がってアンビリーバボーな展開になりましたよ🥳🥳🥳

粋なフィナーレで感動でした😇

ハッピーな所にハッピーな人は集まる!
豊かな国には豊かな人が集まる!
日本にはどんな人が集まるのでしょうか🥹

夫婦でF1の感想を語り合ってみました😊聞いてください✨🙇‍♂️
「第二弾やってみよう!フォーミュラ1 In ラスベガス グランプリについて」

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#未来創造
#大谷翔平
#野球の夢
#グローブ寄贈
#子供たちへの贈り物
#夢を育む
#日本の誇り
#スポーツの影響
#BaseballLove
#小学校支援
#F1 ラスベガス
#GrandPrix
#モータースポーツ
#F1 観戦
#花火ショー
#豊かな経験
#Formula1
#スポーツ感動
#賞賛と感動
#感想シェア
#ラスベガス体験
#HappyMoments
#豊かな国



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?