見出し画像

2686

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/episodes/647b9982d5424931d21df7f0

———————————————

最近夜にゴルフ練習に打ちっぱなしによく行きます!
シミュレーションゴルフができて楽しいです^_^
イギリスでちゃんとゴルフして来れるか心配ですが、できる限りがんばります!

———————————————

2,686日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
最初から全力でいかないヤツは、その時点で先がない。

Leo online今日のテーマは👼
【【言論弾圧に対する報い】Twitter日本法人をクビになった社員らを採用しないよう各企業が通達】
https://rapt-plusalpha.com/59705/

言論の自由が謳われて久しいですが、恐らくいつの世も自由を謳歌することは難しいのかなとよねさんは思います。
例えば子供にまだ知られたくないようなこと(チョコレートの美味しさとか😂)は伝えるタイミングを図ったりしますよね😎世の中には知って欲しいタイミングや知らないでいて欲しいタイミングなんかがきっとたくさんあるんだと思います。

昔と違って今はネットなどを駆使すれば自ら情報を得やすい時代でもあるので、やはり興味や関心があることは自分で調べる癖をつけた方が良いです😌

———————————————

豊洲市場の脇に万葉の湯♨️がオープン予定。
本格的な木造建築で商業施設が建設中です。
隣に万葉の湯の建物が建つ予定。

来年オープン予定
楽しみです^_^

https://www.manyo.co.jp/toyosupj/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん
#ニュースキュレーション
#twitter
#言論の自由
#因果応報
#情報は自ら取りに行こう
#万葉倶楽部
#万葉の湯
#千客万来施設
#千客万来

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?