見出し画像

明けましておめでとうございます。

2023年になりましたね!
昨年はご縁をいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

卯年、妹が歳女です。
ウサギは意匠が可愛いから良いな~!

お正月は実家に帰省しています。
梅園の干支饅頭と花びら餅、
仏壇にお供えしてから、いただきました。

母方の祖母が、必ず季節の和菓子を
買ってくれていました。
だからかな、ずっと和菓子は好きだし、
季節ごと、お節句のお菓子は
必ず用意しますね~。
楽しみの1つです。

昨年は練り切りレッスンに行けて、
嬉しかったので、今年も1度くらいは
行きたいなあ。と思っています。

プライベートはあとはライアー(たて琴)の
練習をマメにすること!が野望です。
さてさて、どこまでできるか。

仕事はメールマガジンの新刊を出したいですね~。
ずっとやりたかった、豊かさを育てるメールレッスン。

無料の遠隔ヒーリングも続けつつ、
一緒に豊かさを育てて行きたいですね~。

広い意味での豊かさなので、
その辺をどう表現するかですね。

と、まあ、野望と希望はこんな感じで。

ではでは、改めて。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ライトリンクス33
川島その葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?