見出し画像

アールグレイ入りのチョコケーキで、もやもやが抜けた件

面白かったので、これも備忘録です。

先日、第2チャクラの解放ワークに参加しまして。その翌日、感情がスッキリしてるのに、なんかお腹のところにモヤモヤしたエネルギーがありまして。

食欲もないし、イマイチ体の動きも鈍い。
さて、どうしよっかなーと思いつつ、熱中症予防もあるし、ともかく何か食べよう!

それで、アールグレイ入りのチョコケーキを出してきて、少しでも食べれたら、と思ったんですね。

そしたら、パクパク食べれて、しかも何口めかなー、すぅっと、お腹のモヤモヤが抜けたんですよねー!!

ええ!?これで抜けるんだ!?
とビックリして。

アールグレイはまあ、ハーブだし、
好きでよく飲むのですが、頭がスッキリするんですよね。
チョコというか、カカオももとは破邪だし、
脳のまたたびだし、その辺か?と思索しつつも、

やったー!!これで楽に動ける!
気持ちいい!!

と喜んでました。

まあ、第2チャクラだからね。
抑圧からの解放とか、縛りがあったものが、
嫌な感情とともに抜けたんだろうと。

その後、この話をスピOKの体感覚素晴らしい友人に話したら、

それは喜びが他を祓ったのでは?

なことを言われ、あ、それもありかー!

たぶん、大好きなアールグレイとチョコの組み合わせに、それぞれの成分含めて、エネルギーを倍増させちゃったんでしょうね~。

で、あっさり、キレイに、靄が抜けたと。

良かったわー。お風呂で塩で流そうかとも思ってたのですが、何せ外側じゃなく内側、内臓にあったので。塩湯を飲むのもありだったかな、、、。

ともあれ、アッサリ終わったので良かったです。

最近はほんと、アッサリ原因がわかったり、アッサリ変化したりで、これも風の時代の恩恵でしょうねー。

あと、これまでやってきた膨大なワークのおかげ、かな。

やってきて良かった!

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?