見出し画像

イヤな状態とサヨナラしよう。~手放すと決める。

嫌な状態から、生活から、逃げたい。
と思ったら、それが本気なら、
まず、ことばを変えてみる。

逃げたい。ではなく、
逃げても良い。

それから、やめたい。から、
やめてもいい。

そして、変えたい、変わりたい、から、
変えてもいい。変わってもいい。

この時に大事なのは、
変えてもいい、変わってもいい、の中に、
自分も相手も環境も習慣も入れること。

習慣は思考パターンから来るから、
つまりは意識を変えていくことになります。
ここ重要。

最後に、
このイヤな状態とサヨナラする。
と決める。

さよならした未来を自分に許可する。

この許可がねー、ほんとに大切です。
自分が自分に許可する。

ここが、肝です。

あとは、望む未来を思い描いて、
こちらにも許可する。

これで脳がそちらの方向に動き出します。
顕在意識と潜在意識を整えるのは、
この後でもオッケー。

まずは決めよう。許可しよう。
ここから、道が開けます。

変わらない場合は、まず許可が抜けてる。
次に心身と意識が同じ方向に整ってない。
その理由がブロック、感情のしこりや、
過去生やご先祖様からのカルマや思い込みだったりする。

許可して努力もして、
それでも上手く行かなかったら、
心理もしくはエネルギー的なワークを
オススメします。

わたしはシータヒーリングで助かったので、イチオシはシータヒーリングです。

が、相性ありますし、ご自身がピンと来たもので、まずは、良いかと。

シータは最後にたどり着くと面白いので、やっぱりオススメですが。
ま、最後と云わずにすぐでももちろん、
めっちゃ役に立つので。

個人セッションしてますので、よろしければどうぞ~。と、最後は宣伝でした。

ほんと、さよなら、って言い方、
良いわ~。
さよならしました。のほうが、
結果が出るのは早いかな。
あ、終りにする。した。
も良いですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?