見出し画像

オナ禁を確実に成功させるため必要なこと

・3日しか我慢できない!
・どうしてもムラムラしてしまう
・またやってしまった…

よし!オナ禁を頑張ろうと思っても、なかなか性欲には逆らえないですよね。

またやってしまった…。俺なにやっているんだろう…。

こんな日々が続くと思います。

僕も初めてのオナ禁こそ、いきなり7か月という長期でできたわけですが、2回目また長期でやろうと思っても最高1か月しかできない日々が5年続いています。

そこで今回は、僕がいきなり長期オナ禁を達成できた理由やオナ禁を続けるマインドについて話していきたいと思います。

この記事を読むことで、オナ禁が続かない日々を脱却することができます。

それでは早速行ってみましょう!


オナ禁の誘惑を断つ

画像1

まずはオナ禁の邪魔になる誘惑を何としてでも断ちましょう!

僕がやっていたのは下記です。

・女を視界に入れない
・お菓子を食べない

こんな感じですね。

女を視界に入れないから話していきます。

やはり女を視界に入れないのは鉄則になります。

視界に入れないというのは、凝視しないとかではなく、目に入った瞬間そらすということです。

その時に「絶対見るな絶対見るな」と心の中で唱えましょう。

もちろん、リアル以外、つまりテレビもです。

テレビに女性芸能人や女子アナが映ったら速攻で目をそらすかテレビを消しましょう。

というかニュースはともかく、バラエティ番組は何の役にも立たないので見なくていいです(笑)。

ネガティブなものが多いですからね。

余談ですが、女性はミニスカートをはいたりショートパンツをはいたりして男を誘惑してきますよね。

あれを見てエロそうな顔をしてしまうと「あ、この男もほかの人とおんなじだな」と感じます。

逆にこういう誘惑に動じない男には「この人はほかの男と何か違う!?」と感じ興味を持つみたいです。

オナ禁で女を視界に入れないというのを徹底すると、他の人と違うと興味を持たれますよ

もしかしたらこれがオナ禁でモテる理由の1つかもしれませんね!

次にお菓子を食べないようにしましょう。

どういうこっちゃ?と思うかもしれませんが、僕はお菓子を食べるとなぜかムラムラ度が増すんですよね。

お菓子は甘いものは血糖値が急上昇するし、ポテチなどは動物性の油が使われています。

こういったものがムラムラにつながるのかな?と僕は思っています。

豚肉や牛肉を食べると精力が増しますが、それに似たものかもしれません。

僕が最初にオナ禁をいきなり長期で成功した時は、夕方にチョコを三粒だけ食べる、みたいな感じで徹底していました。

つねにオナ禁の効果についてググる

画像2

僕がいきなり長期を達成した時は、つねにオナ禁の効果をググっていましたね(笑)。

2チャンネルに「オナ禁の効果を語るスレ」というスレがあったのですが、これを一番最初のスレからずっと見ていました。

そこにはたくさんの効果や人生が変わった人がいましたね。

・童貞を卒業した
・オナ禁をしてから付き合った人と結婚した
・常にセフレがいる

こんな風に進化した人がたくさんいました(笑)。

他にも電車効果や女に話しかけられたなど、オナ禁のやる気につながる体験談がたくさんありました。

こんな風に、オナ禁をしたことでこうなった、という体験談を毎日見まくることで自身のやる気を高めていきましょう!

毎日が楽しくなりますよ。

資格とかの勉強をする

あと資格とか何かしらのスキルアップの勉強をするのもいいですね。

僕であればあと数か月で社会人になるときだったので、会社に入ってからとらなければいけない資格の勉強をしまくっていました。

学生であれば資格とか大学の勉強をすればいいし、社会人なら副業をするとか、これから需要が高まるスキルを身につけるとかすればいいと思います。
(プログラミングとかセールスライティングとか)

心理学を勉強するのも面白いかもしれません。

資格の勉強はマジオススメです!

暇なら外に出ろというのは危険かもしれない

画像3

よく、

「やることなくて家で暇してるなら外に出ろ!」

という人がいますよね。

僕自身、これは行く場所によると思います。

外に出ると言っても、夏であれば女全員露出狂みたいなものですし、それ以外の季節でも駅とか繁華街は女性の巣窟です。

そういう誘惑が多いところに行くのは逆効果だと思います。

外に出るなら、自然の多いところですね。

例えば海(海水浴場以外)、山、森など。

こういったところでは誘惑もないですし、むしろ自然のパワーで落ち着くと思います。

僕も就職して車を持ってからは海岸線をドライブしたりしてました。

最強なのは、資格とかスキルを身につける勉強をしながらストレス発散として自然の中に行く。

これがいいと思います。

まとめ

とにかく、誘惑となるものはすべて排除です。

これをやるだけでもだいぶ続くと思います。

そして資格やスキルの勉強。

オナ禁で魅力的な男になりつつ、勉強して知識をつけていきましょう。

これで一石二鳥ですね。

未来のかっこいい自分のため、頑張っていきましょうね。

今回は以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?