見出し画像

土曜。明日はRIZIN休

昨日は穏やかな金曜だった。
常連さんで一時埋まったが、穏やかに一日が終わった。久々の方も来られて嬉しかった。

今日は来店予定がいくつかある。楽しみ。

写真は取引先のイベントにて。
YOSHIKIさんとても素敵だった!

明日は総合格闘技のイベント、RIZINの日なのでお休みを頂いている。実際に観戦に行くわけではないが、息子と共通の趣味ということで家でゆっくり観させて頂きます。

その次は火曜日。バー営業だけど、京都よりambientのアーティストが来て19時くらいからライブを行います。2セット目は20時からの予定。
フリーなのでお気軽にどうぞ。楽しみ。

フランスの美味しいジンが入荷したのでそちらもお試しください!

最近はずっと自作曲のミックスをしています。何週間もやっているので疲弊することもありますが、ようやくゴールが見えてきました。かなり内省的な作品ですが、七月にリリース予定なのでよろしくです。

昨日は平和だった。

今日もよき日に。

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。