池袋線にて

石神井公園に着きそう。
池袋行きの各駅停車。
自分のやっているワインバーを目指している。
Openまで1時間切った。
仕込みの無い飲食店を目指している。
着いたら軽く掃除して
拳立てして空手の練習して。
少しギターを弾いて歌ってOpen。
常連さん、新規の方、みなさん来ると良いな。
こなかったら
やはりギターを弾こう。
7月のリリースに向けて自身の音楽指数を高めている。焦ってもいいものは出来ないので、日々recorderに向き合って、良いものを待つ。
仕事、家族、趣味、ライフワーク
バランスとるのは難しいから
その時々、力が入るものをじっくりやって、
周りの人々に助けてもらうのが良いと思う。

わがままに聞こえるかもしれないけど
そう思ってます。

中村橋

赤ん坊を産んだ後輩が住む町。
千川通りの交番では20年前、凄惨な事件があった。

練馬へ向かう。

13:17
日曜この時間の池袋線各停は快適だ。

今日はどんな音楽をかけようか。
それよりも今月分のレコードを購入していないからそれを早く選ぼう。

着いたらなにか思い浮かぶどうせ
気は変わるので。

曇天。

風邪がいよいよ全快に近づいてきた。

スペイン語で風邪、なんといったかな、
この前教わったが忘れてしまった。かなり仰々しいフレーズ。三分割の。カウンターにメモで貼ってあるから後で確認しよう。

桜台

O橋さんの弟さんのパン屋さんがある。美味い。
肉のジャンプ、お客さんも数名住われてる。

江古田へ向かう。

充電が7%

息子が全然ピアノ弾かない
全然練習しない。

なかなかねえ。

言ってもやる気にはならないんだよな。

でも折角集中できる環境だから
思い切りやって欲しいな。

東長崎。
降ります。

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。