見出し画像

【神プロ】:188 ユニメンと挑む払暁戦(光)


今日のひとこと

今日は、いわゆるユニオンの「集中日」でした。ただ、残念ながら 回線の調子がいまいちで、途中で断念せざるを得ませんでした。闇 ダグザが非常にいい感じだっただけに無念です。

回線の調子で最上階の途中で終了した塔イベントの続きをやって、必要な画像を貼り、文章の変なつながりはとりあえず置いておいて公開しました。

「テクニカ+」「エクシード+」が機能した火力はなかなかです。いずれは、更に各1本ずつは増やしたいです。


◆今回は、この辺りまで!

「強者」と呼ばれる人の中には、人間関係の煩わしさを嫌い「ソロユニオン」で活動する人もいますが、普通はユニオンに所属した方が得られるメリットが大きいのでどこかのユニオンに加入します。

途中から電波強度が下がり接続が不調になり画像が載せられませんでしたが、この辺りまで一人でたどり着くのはそう簡単なことではありません。

Lv1371まで


◆神姫編成:パラケルスス

そこそこ回復力があるので、 ヒーラーの闇セトの代わりに闇ネフティスを入れました。

・闇ダグザ

闇ダグザ

・闇ベリト

闇ベリト

・闇ヴァハグン

闇ヴァハグン

・闇ネフティス

闇ネフティス


◆シリーズ一覧


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!