見出し画像

初めまして。森本イチカと申します(`・ω・´)

note始めました\\\\٩( 'ω' )و ////
まだまだ初心者すぎて全く使いこなせてません←
とりあえず自己紹介させてもらいます😊❤️

森本イチカ
恋愛小説書いてます。
受賞歴はトップページのサイトに記載しております。
Twitterもやってます↓


ほとんど眠いとか、訳の分からんことばかり呟いてますが作品の事もちゃんと呟きます。笑

あ、、、何書こう。笑
ネタがもうないです。笑

次投稿するのはジャンプ+の漫画原作コンテストの作品かと思います😚💕
大好きなラブコメを書き上げました\\\\٩( 'ω' )و ////
のちのち投稿させていただきます!

あー、なんかこうして書いていると昔blogを書いていた時代を思い出しますね、、、笑
CROOZ Blogがめちゃくちゃ流行ってる時でした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?