見出し画像

新作🐉邪龍の契り愛

こんにちは〜!森本イチカです🥰

6月7日にpeepさんから新作をリリースさせていただきました✨


【邪龍の契り愛】
https://app.peep.jp/stories/V8BFbb6a99g67EwO

あらすじーーーーーーーーーーーーーーー

桜花593年、日本殿国。とある晩、妹と一緒に拉致された美沙子が連れ去られたのは華京帝国のマフィアが住む屋敷だった。「妹を助けたければ俺の子を孕め」白龍のボス・飛龍(フェイロン)に脅されるも、子を産むことを決意した美沙子。しかし目の前に現れたのは10人の美女、世継ぎを産む候補だった。「この中から私が選ばれるなんて....」そんな美沙子をらに抱く飛龍。不器用な彼からの愛に、美沙子の気持ちが揺れ動くー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


peepのアプリから全話無料で読めちゃいます💓
あらすじを読んでもらうと分かると思いますが…
森本イチカ初のファンタジーです😳💓

和風ファンタジー!!
しかも中華マフィア!!

この作品が出来上がるまでものすっっごく大変でした…笑
そう、あれは編集さんに企画を出し始めたのは9月頃…(いやもう少し前だったかも…笑)
当初は日本ヤクザの話を考えてました。
ダメ→書き直す→ダメ→書き直す
何回繰り返したことか…(私の力不足なのですがね)

そして編集さんと直接ご挨拶させていただいた時に
私が韓国ドラマにハマってるという話から盛り上がり…なんだかいつの間にか中華マフィアになってました。笑
(考えすぎて覚えてない←)

そしてようやく形になったこちらの作品!!!
まぁぁぁあじで面白いです←書いた本人が言うという自画自賛👏笑
ヒーローの飛龍(フェイロン)かっこいいです!
ヒロインの美紗子健気で可愛いんです!
飛龍の右腕の小芳(シャオファン)もかっこいいんです!

一度でいいので!無料なんで!読んでもらえると嬉しいです🙇‍♀️💓💓
欲を言うと♡のイイねやコメント頂けると喜びます!!!
人気が出たら続編書けるんで…!
続編から出てくるイケメンキャラいますからね!
ヤクザ出しちゃいますからね!笑

そうだ。よく作家さんが裏話とか原稿中にあった話とか書いてて面白いなぁっていつも思うんです。
かといって私そこまでおもろい話なくて…笑
強いて言うなら
「これって下着はまさかのふんどしでいいの!?」
って編集さんに聞ききまして、笑

(ふんdと言えばフォロワーさんで分かる人はわかると思いますが、私はふんどしが好きです。笑)


よっしゃぁぁあ!ふんどしー!!!
ってなってエロティックなシーンに力入りすぎてTL寄りになってますねって指摘されちゃいました💓笑
(あくまで大人恋愛なのでTL作品ではないのです🙏)
なので惜しくも削除…笑
エッチなシーンの筆の進みが一番早いっていつも実感します…笑
もっと書かせて…笑

まとまらない記事になりましたが
【邪龍の契り愛】をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?