見出し画像

僕物語

僕って何者。僕ってなんのために生まれた?僕とは?僕という人間について。当たり前のことが出来ない。他の人とは違う。何者にも見えないものが見える。耳に違和感を覚えた。耳に違和感を覚えた。これはどこらから取得した情報なんだろう。何も食べてない状況で口の中が濃い血の味がする。無意識に口を開ける。口に繋がる喉仏が痛い。言葉を発することが出来ない。自分の意思を伝えることが出来ない。まるでコイが餌を欲しがっているかのような顔で見つめる。僕は人間じゃないのか。僕の身体に不具合が多々ある。この原因は?治療方法は?針をさしても薬を飲んでも効かない。これは精神的問題。僕自身が僕の事を理解していない。誰にも救う事が出来ない。不可能な問題。頭が痛くて動かない。その場で固定されてるかのように目玉だけを動かして世界を見る。今一分一秒進んでいる中、僕だけは止まっている。時間が進むことなく一生止まっている。誰からも見つかることなく、触れられることも無くなる。目を閉じた。そこには真っ暗な世界。僕という人間の居場所は目を閉じた世界だった。今から行くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?