見出し画像

自己紹介リベンジ編

もう1年前くらいに自己紹介用の記事はあげていたのですが、それ以来更新もなくてなんか古くなった感あったし、なにより読み返したら内容が痛ましすぎたので消しました。

ということでもう一度自己紹介します。

2020年現在、大学1年生の生物学的女です。女性の中ではかなりマイノリティ側の人間だと思ってます。お化粧しないし、常にベリーショートだし、特撮ヒーロー大好きだし。仮面ライダー大好き〜

隠すつもりもないしむしろ公言した方がこのブログも活き活きしそうなので言いますが、国際基督教大学に通っています。敷地がバカ広くて生徒数がめちゃ少なくて教授とのコミュニケーションが取りやすくて変人が多くて出る釘が打たれない良い大学です。ICUに興味がある人にも読んで貰えるようなブログにしたいななんて。

好きな物は、前述の通り仮面ライダー、そして嵐の5人、特に松本潤くんが大好きです。それと、最近はオモコロも好きだし、昭和アイドルも好きだし、手塚治虫作品も好きだし、なんか色々好きです。好きな物いっぱいだと人生楽しい。ちょっと前まで、自分がオモコロにドハマリして永田さんのスクショを撮りまくる日が来るだなんて思ってなかったもんね。これだからオタクはやめられない。

最近だと、藤井風くんの音楽も好きです。先日武道館でのコンサートにも参加したので、そのことについてもいつか書きたいなと思ってます。

ちなみに寮ぐらしです。大学の校舎にも図書館へにも食堂にも近くてちょー快適です。寮生活の話もしていきたいな。

という訳で、ちょっと変なやつですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?