【詳報】化粧品サンプルは・・・

サンプルって本当にもらえるの!?


某月某日某所。
完全に疲れが表に出た状態で行ってまいりました。


いきなり高い現品の購入はムリ。。。

そもそも肌に合うかすらあやしい。。。

デパコスで絶対に失敗したくない。。。


そんな思いを抱えて、まるっと2時間半歩き回りました。
その中で、がっつり肌悩みを伝えられたのは3店舗のみ。
どれもお高いお店でしたが、脇汗かきながら乗り込んできました。


結果、貰えたサンプルは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑ありがとうシスレー(泣)


たったの1店舗のみ!!!


え!?

・・・なんでよ!?


もっと貰えると思ったら大間違い!!!


色んなところに行きましたが、
買いなさい圧もなく、
「良かったらお試しくださいね😊」
と言ってサンプルを渡してくれたのはシスレーだけ!


他のお店も感じは良かったんですが、現品を買っている人にしか渡せないらしく、やはり経費の問題とかあるんでしょうね。。。


ありがたく、名品「エコロジカル コムパウンド アドバンスト」のサンプルをケチケチと使わせていただきました!


結果として現品購入、これは「アリ」です🥰


何でかというと、使用感の良さ、肌体力の高まり、保湿力を感じたからです!
癒やされるような植物の香りも魅力的でした。
試していた数日間、肌のゆらぎがなく、他の化粧品とケンカすることもなく、高くても仕方ないかなと思いました。


ただ、一般的な乳液というよりは美容液に近いので、この後にクリームなどで補って下さいねとのことでした。


なんかサンプルくれくれみたいな感じのレポートになってしまいましたが、決してサンプルだけを目的にお店に行こうと言っているわけではないことは明記させていただきます。


接客してくださった店舗スタッフのみなさま、本当にありがとうございました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?