はじめて触れた日

お疲れ様です🩷

中学校はめんどくさくなってしまったのでぶっ飛ばします!笑

僕が本格的に身体的に異性と触れ合ったのは高校1年生。
当時付き合っていた彼氏ですね。


高校生ならではの一緒に勉強ですね。
彼は野球部だったので一緒に入れる時間がかなり少なかった。

練習が休みの日
一緒に町の図書館に行きました。

最初は人目もあるので勉強しているふり笑

LINEで会話してました笑

彼から『トイレいく?』とのお誘い。
もちろん行きたい。行きます。

そこの図書館のトイレはもちろん男女別しかありません。
しかも女子トイレも個室2つしかない。

ワクワクとドキドキ。

〜LINE〜
❤️『どうする?女子トイレいく?』
💙『そうする?』
❤️『下だと個室個数多いけどそこでいい?』
💙『そこにしよ』
❤️『じゃあ先に行くから時間おいてきて』
💙『おけ。緊張するねw』

という会話の末、僕は先にトイレへ。

ここから先は

737字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?