見出し画像

アンジュ(30代以上のマッチングアプリ)で速攻彼氏ができた40代の友達


2024-08-31 07:11:36
テーマ:
マッチングアプリプロデュース♡
公式ハッシュタグランキング:
恋活25位

題名の通りなんだけど
彼女は本当にすごいよ!
*\(^o^)/*

Twitterで誰かがこう言ってたの。

『20代のうちにアプリ婚した友達、
アプリで初めて出会った相手が
今の旦那さんって子が多くて

「こういうとこ嫌!無理!次!」じゃなくて
「嫌な所も許容してどう上手く付き合っていくか」

にきっとフォーカスしてたんだろうな。

アポを重ねて見る目が養われていくと
アプリ沼から抜け出せなくなるのも現実🥺』

これ本当に真実だと思う!!!

そんな友達は一発目で
会った人と付き合ってる!

正解だと思う!

だって、マッチングアプリって仕組み的に
条件で見てしまうよーな
構造になってると思うんよ!

見れば
見るほど沼!!!

もっと良い人がいるんじゃないか病に
陥るリスクが高い!!!!

私は27年彼氏おらず
男性に相手にされないという
恐怖心があってそれを克服するために
婚活塾に入りながらマッチングアプリを
やってたんだけど、

無駄に理想高くなるし
良かったのか悪かったのか
わからん部分もあるしな!!!

今思うとあの人
すごく良い人だったろ〜なって人もいるし
おもろいよね〜!!!(・∀・)

誰かに幸せにしてもらおうでもなく
お互い様精神を持って
本当の意味で自分が相手に求めてる事を
(条件じゃなくてね)
自分で把握できた上でアプリをやれると
スパーンと決まるのかもね!!!

恋活も婚活も、本当に見るべきは
相手ではなくて
自分の心なのかもねぃ。

ちゃんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?