見出し画像

今年と、今後の展望

明けました、今年もどうぞ優しく接してくださいm(_ _)m

今年は訳あって地元で年を越しました、、、
たくさんお酒飲めました幸せでした。。。新たな友達?も出来てもうワイワイでした。感謝してますありがとう。

さて、やっぱり年の初めは、目標立てがちですよね、僕も流されます、目標決めます(真顔)

とりあえず、転職は成功させたいです。絶対に。
時々、あぁこの会社合わないんだなって、思ってます。
嫌ではないですが、ここにはいない方がいいな、と感じています。
そのために、やらなきゃいけないことが多くあるのはわかってます。
一点集中で取り組みます。

今後の展望に関しては、これだけは決まってます、それは
2年以内、もしくは2年半以内に地元で就職しても困らないようなスキルを確実に身につけることです。

就職しても困らないようなスキル=これはもうなんでも良いです。フリーランスでも、東京の会社でフルリモートでも、文字通り地元で就職しても、、、、
かなりざっとしていますが、まぁ人生こんなもんです。途中で変更しても、それもまた美しい。。。

眠い、眠い、眠い。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?