見出し画像

楽しみにしています🎵

こんばんは☺️Yu-riです😌

私も投稿をはじめて5か月という月日がたちました😆あっという間に過ぎてしまっていて、でも、楽しみで毎日何を投稿しようかな?って考えています🎵まだまだ未熟な私でありますが、お付き合いいただけるとうれしい😃です。

がんばる👊✨母、楽しむ母🍀を皆様に送りたいと思います😉

そして本日は、

我が家の可愛い子ちゃんがいきなり『親子丼食べたい』っていうので作ってしまいました🎵スッゴク簡単で美味しいですのでぜひ、作ってもらえたらと思います。


ここから先は

649字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。