見出し画像

「村上海賊の娘 一」和田竜

3.5/5    その130

どうも和田竜は上手に読めない。
なぜかうまく世界に入れない。
「のぼうの城」も三度ほどチャレンジしたが駄目だった。
面白そうだと思うから何度もチャレンジするのだがうまくいかない。
この本は別かと思ったけど、うまくいかない。
女の子の海賊、活躍なんてとっても面白い。
だから二巻目にチャレンジするかもしれない。
歴史小説は好きである。
司馬遼太郎はほぼ読んでいる。
どれも最高だ。面白い。
そういえば、吉川英治もうまく読めなかったな。
三国志なんか十回以上チャレンジしているな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?