見出し画像

(無料) 10/14 (土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

(サムネは今週開幕の新潟芝コースです~)
先週の3日間開催、全体での回収率は

3480 / 3400 = 102.35%

と、物足りないながらも何とか回収率1超えでした~   (・∀・)人(・∀・)   やれやれ…


今週からは新潟裏開催が始まっての3場開催。今日は(つーか、明日も?w)東京&京都のレースには見向きもせず🤣  新潟に狙いを絞りますっ!では早速。


新潟9R    十日町特別
◎シャウビンダー      この記事では珍しく、開幕週初日の芝レースでの推奨馬。勿論その
理由があるからこその狙い目なのですが、その理由はナイショですw   何でもかんでもタダでレクチャーするほど、ワタクシめは人間が出来てはいないもので.…   f(^_^;  

◎推奨理由を勿体ぶった挙げ句に、まるで良いトコロ無しの走りだったなら、どうぞ大いに笑いとばして下さいまし~!(晒しの拡散、大歓迎です♪)

相手は全くわかりません(爆)w   なので馬券は単複で複勝に比重を掛ける形で。

◎  単:複 = 1:3



新潟11R    飛翼特別
◎ダノンセシボン    初芝ですが、好枠引いたこの馬に狙い目。芝が全く合わなかった場合の保険として、内枠人気落ちとなりそうな☆ロサロッサーナを紐穴として押さえておきます。

◎   単:複 = 1:3
☆   複勝のみ  ×3
◎☆    ワイドのみ  ×1

(全券種計12点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

10:45  記

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️