見出し画像

(無料) 10/21(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

先週は「それ4」×2止まりの完全ノーヒット…
どうもすみませんでした ( TДT)

ただ、馬券的妙味皆無!と判断した秋華賞。G1だから~お祭りだから~と浮かれずに、初志貫徹でケンした自分の判断を少しだけは誉めてあげようと思います   f(^_^;
(※えっ!?リバティ~の単勝にブチこみすれば期待値取れたぢゃん!と思われた方々。悪いことは言いませんから、その考え方は改めた方が良いですよ~、とアドバイスだけしておきます。    by  ススズの天皇賞・秋をリアルタイムで体験したオジサンの戯言)



さて今週は個人的に楽しみなG1・菊花賞!
馬券的に非常~に切り辛い(=馬券的な妙味が否応なしに低下しがちな)いわゆる超スターホース達が出走予定の2023・秋G1戦線(リバティ~やら、イクイ~やら、ドゥデュースやらetc…)においては、割りと穴馬が台頭し得る可能性が高いのでは?と思わせるメンバー構成。菊花賞については明日の本記事をお楽しみに~♪

では今日の予想です~



新潟9R    岩船特別
待ってました!の人気落ち、◎バガンを狙います~。延長+軽く渋りそうな馬場も向きそうです。但し、この馬は非常に勝ち味に遅い馬w  複勝に比重を掛けての推奨、連系の相手は人気ながらも○ホウオウスーペリア。

◎    単:複 = 1:7
◎○   馬連&ワイド  ×1


京都10R     鳴滝特別
ぶっちゃけ、今日の勝負は先の新潟9R一本でも良いのですが、明日の菊花賞のトラックバイアス確認予習も兼ねてこのレースも。
◎スズカハービン、○ブレイヴロッカーのズブズブ決着予想で。


◎   単勝のみ
◎○   馬連&ワイド    ×1

(本日、全券種計13点)

富士ステークス?何それ、美味しいの?
→個人的には完全スルーを決め込みますw  明日の菊花賞の穴馬に逝った方が良くね?🤣


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:05  記

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,563件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️