見出し画像

(無料) 12/3(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

昨日のステイヤーズステークス、馬券は残念(◎○が4,5着…😨😂😖)でしたが面白いレースでした。勝ち馬のあの大逃げは予想し辛かったですね~。印の馬達はちょっと大事に乗りすぎた感が勿体ない、次は(多分)年明けのダイヤモンドSでお目にかかれるかな?そこで借りを返して貰いますかね😋


今日はG1・チャンピオンズカップは穴狙いも、それ以外のレースは堅~い予想になっちゃいましたw   では早速。





阪神9R   豊中特別


人気ですが◎バリアントバイオ、ココは単勝倍プッシュで逝きます♪
相手は左周り替わりのダンカークの2騎、▲ニットウライジンと△グローツラング。セオリー&オッズ的に馬連のみで良さげな所も、一応ワイド迄抑え(←当てたい願望丸出し🤣🤣🤣)。

◎   単勝のみ    ×3  の倍プ(= ×6)
◎→▲△    馬連&ワイド  ×1   
(このレース、全券種計10点)



中山10R    市川ステークス


◎ゴールドバランサー
○テーオードレフォン
のお堅い決着予想で。この一点ならワイドでも恐らくはガミらない(当たればw🤣🤣)と思います~

◎と○  の単勝のみ
◎○    馬連&ワイド    ×1



中京11R    チャンピオンズカップ


先週のジャパンカップのバランス調整(爆🤣)か?の如くに、人気馬が(傾向的に不利な)7&8枠。しかも非ノー○ン系生産馬が大外枠w

枠順みて違和感を皆様感じないですか??

先週からの今週という流れだと、個人的にはやはり何かあるんぢゃね??という思いは強いんですけどね~、、、(考え過ぎ?🤪)


まぁしかし、穴党的には歓迎の枠順となった訳で。冒頭の宣言通りでココは穴狙いに徹します~!
◎はドゥラエレーデ、とにかくこの馬はワケが判らん馬キャラw  一応未勝利戦とはいえ、ダートでの国内勝利経験アリ。夏の重馬場・札幌記念(=ある意味、ダート適性が問われたとも言えるレース)で2着激走したトップナイフを2歳G1戦で破っているという実績も不気味。人気が無いなら先物買いで、という感じです~
○はメイショウハリオ。正直、今年のフェブラリーSで3着に突っ込んできたのはビックリ。1F短い、やや距離適性外れのレースでもしっかり走ってきた→つまり混戦での人気薄なら要警戒な馬ということ。テンに置かれる不安がある分、印チョイ下げの対抗評価に。
この人気薄2頭の単複と、あとは無難に△クラウンプライドでスケベワイド馬券😂が引っ掛かる事を期待します~!

◎&○    単:複 = 1:3
△→◎○   ワイドのみ   ×1
(このレース、全券種計10点)

※本日、全券種計24点


以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

13:00 記

この記事が参加している募集

私のイチオシ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?