見出し画像

(無料) 10/29 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

新潟は、ビチャビチャのグショグショ(表現が江口いですかね?🤣)っぽいですね~

個人的には予想が楽しくなるので歓迎なのですが、昨日も狙ったレース(新潟10R、清津峡特別)で単勝万馬券が炸裂したように、想像の斜め上で訳ワカメ過ぎるのが難点w   

どうか、悪条件の中でも出走全馬が無事に完走できますように!🤲🤲🤲


それでは本日の予想です~


新潟9R    聖籠特別
現時点で1番人気になってて鬼萎えなんですがw ◎ウィステリアリヴァ、相手は最内枠の○レディズビーク。母系の血統背景から、渋った馬場めっちゃ向きそうな人気のマンデヴァラに走られてもいいようにワイドでも引っ掛けられる買い目で。

◎○     馬連 ×1 、ワイド   ×2
    (このレース計3点)



京都10R     古都ステークス
不本意となった菊花賞のリベンジをどうにか果たしたいのでこのレースを。◎はタイムオブフライト、良馬場+シャーク弟の手綱捌きに期待します。複穴で全く人気のない☆マテンロウマジックも押さえます~


◎    単:複 = 1:4
☆   複勝のみ  ×2
◎☆   ワイドのみ  ×1      (このレース計8点)




新潟11R    ルミエールオータムダッシュ
イクイノックスが切りようのない天皇賞・秋、馬券的妙味を見出だすならば裏開催の雨降り新潟のこのレース!!!という訳で気合いを入れて予想したものの、難し過ぎてワロタワロタ🤣🤣🤣

めちゃくちゃ悩みました。。。

迷った挙げ句、やはりセオリー通りの外枠馬で逝きますw (←ホントに予想したのか?お前さん、よぅ~??というツッコミが聞こえてきそうw)

◎レジェーロ
○クムシラコ


◎&○   単勝のみ    ×2
◎○    馬連&ワイド   ×1    (このレース計6点)





オマケ    東京11R    天皇賞・秋 
◎イクイノックスを買わないとどーにもならないレース、つまり、個人的には本来ケンすべきレースの判断。

→もし買うなら、イクイ~が相手でも期待値が見込めそうな、なおかつ、走ってきそうな可能性&オッズが見込める穴馬。この条件を満たせるのは、自分のヘボ予想では▲ジャックドールと☆エヒト、という判断に。

ジャックドールは可愛がられ過ぎた場合の頭狙い、エヒトもそんな感じで3着残っちゃいました~狙い  (まぁ、お遊び馬券です。)

▲→◎    馬単    ×1
◎▲    馬連   ×1
◎☆    ワイドのみ    ×1   (このレース計3点)


本日、全券種計20点


以上です~♪
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:40   記

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,281件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️