見出し画像

季節の移ろい

夜、何の気なしに歩いていると虫の鳴く声が聞こえる。
スーパーやコンビニに行けば、僕の大好きなキリン秋味が売られている。
まだまだ暑いが、少しずつ季節の移ろいを感じる今日この頃。

そんな季節の変わり目、よく言われるのが体調不良。
気温差で風邪を引いたり、自律神経がどうちゃらこうちゃら・・・

いつ如何なる時も、一番大事なのは健康である・・・コロナに罹患して、そう思った。
出かけられない、飲み食いしづらい、何より自分がつらい、やりたいこともできない。

季節の移ろい。人間を何十年もやっているはずなのに慣れない。
健康に気をつけて、季節の移ろいを楽しみたいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?